iPod touch iOS8


昨日かから iOS 8の一般提供が開始されたとのことで、対応する iPod touch は 第5世代。で、あたしの iPod touch は第何世代なんだろうと iPod touch - Wikipedia をみると第5世代でした。iTunes に繋ぐと「8 にする?」と聞かれましたが、キャンセルしました。コメント#2679326 | iOS 8リリース | スラッシュドット・ジャパンによるとiPod touch 第5世代に入れてみましたけど、正直使い物にならないほどもっさりですね。とのことでしたので。じゃ iOS 8 にしたけど、やっぱり辞めるってなったとき戻せるのかどうかと言うと 今ならまだ「iOS 8」から「iOS 7」に戻れるよ!iOS 7.1.2 SHSHの発行が継続中 | Tools 4 Hack に書いてある情報によると Appleが許可している間のみ 戻せるらしいですわ。


mail address:h_sasaki@nifty.com

© 2014 佐々木仁志