芸術点


すっかり聞かないので廃れてしまったと思っていたが、どっこい競技会とかやってるらしいエアロビクス。笑顔、しかも無汗。で、芸術点とかは何なんだろうと改めて。新体操やらフィギアスケートも。マラソンに芸術点とか取り入れると面白いかも、と勝手な妄想。高校野球にも芸術点なんかどうよ。往々にして苦しげでひたむきな青年を良しとする傾向にあるからな。身内の不幸とかも持ち出して盛り上げるし。芸術点とか持ち込むと汚れたユニフォームは駄目だし、笑顔で放って笑顔で振って笑顔で三振。「今の三振は芸術点が大きいですよ」とか。


Mail Address:h_sasaki@nifty.com

© 2003 佐々木仁志