タイトルの墓場


陽差しの射す日中だと春間近かと思わせるが朝晩はまだまだ冷え込む。先月あたりからダイビングのお誘いメーが入ってきているが、今が一番海水温が低い時期じゃねーかこんにゃろ、と言う訳で無視してる。一方、楽しみに待っている蟹ツアーやら沖縄観光ツアーの案内は一向に来る気配なく、スノーハイキングの誘いが。

これだけなら穏やかな生活なんですがねぇ。決して忙しい訳ではない、むしろ時間はある方なんだけど気が疲れると言うかなんというか。


いや、寒いですな。ドライスーツ派の方々は今月も潜りに行かれるのでしょうか? 連絡をとったとしても「はやくドライスーツを買いなさいな」と言われるのがオチなのであえて連絡をとらないでおりますが。で、例年、この時期に話が盛り上がったわりには予定が合わなくて立ち消えになってしまうカニツアーや沖縄観光ツアーなんかはどうなっているのでしょうかねぇ。

と言う訳で、穏やかな生活に徹しておりますが、お仕事の方がどうもなんか…頼むから巻き込まんでくれ…と言う感じが続いておりまして。


去年は忙しい中、ビックイベントをこなして、ようやく余裕のある生活を取り戻せたと思いきや、年末にかけてまたもや不穏な動き。もう、あんなお仕事、二度と関わるの嫌だからね。あたしゃ、収入をばっさり切り落として逃げ回ったんですから。

と言う訳で、多少ブルーが入りつつ新年を迎えた訳だが…。


佐々木仁志
Mail Address:h_sasaki@nifty.com