タイトルの墓場


うんうん。先月はちゃんと潜れた。今月もなんとかなりそう。

さて、2台あるデスクトップのうち1台は先月に嫁がせたが、もう1台はどうするか。それとビデオデッキ(ベータ)と山の様なテープは、結局片づかなかった訳で…。どうするかなぁ。

と言うか、近隣に木々が多いので蝉が煩くて仕方がない。旧居では虫の鳴き声なんてとんと聞かなかったけども。こっちでは街路樹の梢の方で多数の蝉が蠅の様にぶんぶん飛び回っているのを見れるからねぇ。でも、しかし、こんなに多くの蝉を見かけるのに、土の地面が少ないのはどうしてだろうか。どっかから飛んでくるのでしょうかねぇ。


ハッピーか? ハッピーなのか? 未だ、なんだかんだと言ってきている手切れの悪い仕事を抱えたままだし。予定が詰まりっぱなしだし。このままだと何時潜りに行けるか判らないのよね。

それと、問題は請求。風呂だマンセー。冷蔵庫だマンセー。自動洗濯機だマンセーとか言って贅沢していて、ふと気がついたのだけども、まだ1カ月にどの程度使ってるか把握していないのだ。ともかく、先月までにアレだコレだといっぱい購入しているので残金は無し。うぐぐっ。


引っ越しも無事終わったことだし、今月をなんとか乗り切ることができれば、来月からは公私ともにハッピーなんだけど、未だ先が見えないほど溜まった案件の山。とは言え、せっかくだから月初に纏まった休みをとり新しい生活を楽しみたい。

まあ、今の調子だと来月までちょっとかかるかもしれないが、それでも来月末には晴れて皆と一緒に潜りに行くぞと。


上手くすると夏休みがとれそうな予感が。にしても、ギリギリにならんと判らんからなぁ。しかしですよ、どうも朝晩と涼しくなりかけてますし、もしかすると夏は終わりつつあるのかも知れません。


相変わらず何も解決しないまま1ヶ月が過ぎていきつつある初夏。が、しかし久しぶりに小旅行を敢行できた。


結局カニツアーにも行けず悶々と春を迎える。

メンバーズホームページ終了のお知らせの件もブロードバンド移行の件も冷蔵庫,掃除機,洗濯機の件も放置プレイのまま。ともかく待ちの姿勢が顕著。良くない傾向ですな。

で、携帯電話の高速高容量常時ネットワーク接続サービスはいつ頃になるのでしょうか。むしろそちらの方を待ちなのですがね。


メンバーズホームページ終了のお知らせが届いたので移転をやらなきゃと思っていたら、今度は全国アクセスポイント統廃合のご案内とのこと。結局ブロードバンドへの移行を込みで考える必要があると。冷蔵庫,洗濯機,掃除機の新規購入にもてんで進展が無いし、部屋は荒れ放題だし。ウツウツと考えるにいっそのこと引っ越しして全てリセットしてしまおうかと。

しかしだな、財布の中身のリセットも伴う訳ですし、あちこち住所変更とかの手間がかかる訳ですし。そんな面倒なことはやってられません。ええ、やりませんとも。

で、蟹ツアーですが、今月にゲリラ的に敢行するかも、と連絡が入ってますけど、どうなることやら。と言うか潜りに行けるのか? 今年。


今年の抱負でブロードバンドへの移行を考えてみたいと書いておいたら、にふからメンバーズホームページ終了のお知らせなるメーが届く。で、ブロードバンドへの移行を考える前にホームページの移転をやらなければならないことに。

冷蔵庫,洗濯機,掃除機の新規購入にも進展が無いし、未だVX2000VX2000用のハウジングもプレゼントされていない。

そもそも先月に計画していた蟹ツアーさえまともに履行されていないのである。


新年である。しかし抱負なぞ無い。敢えて問うならば「猿」と言うことでご勘弁を。ま、それだけだとつまらないので、一応思うところの目標をを以下に記してみる。

と言うことでどうかひとつ。


佐々木仁志
Mail Address:h_sasaki@nifty.com